新テニスの王子様 公式ウェブサイト

News

ニュース・Blu-ray & DVD

2014年11月04日

「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」Vol.2:アフレコ後コメント到着!

「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」第2巻 アフレコ後コメント

■「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」Vol.2
 (第3話「鏡像と虚像」、第4話「決戦前夜」)
  のアフレコを終えた感想をお願いします。

皆川純子さん(越前リョーマ役)
 リョーガが出てきた!すごくワクワクしました!これからが楽しみです。
 それと、徳川さんとの距離感が絶妙でおもしろいです。
 男同士、言葉にしなくても分かり合える何かがあるんだろうなと。
 彼は口数は少ないですが、リョーマに優しいので好きです(笑)

永井幸子さん(幸村精市役)
 前回の真田戦に続き、また白熱した試合展開で、
 緊張しつつも精一杯戦いを楽しみました。

相葉裕樹さん(入江奏多役)
 久しぶりの試合だったので、かなり燃えました。
 そして、コミックスを読んだ時に「誰の演技にケチつけてんだよ…」
 このセリフを早く言いたくてたまりませんでしたが、
 今回ようやく実現できたので嬉しかったです。

安元洋貴さん(平等院鳳凰役)
 昴まり、滾る。これから…いよいよこれから…、という感じです。

宮野真守さん(越前リョーガ役)
 ついに憧れの「テニスの王子様」のアフレコに参加できて感無量でした。
 緊張しましたが、笑顔溢れるあたたかい現場なので先輩方に助けられ、
 楽しくリョーガを演じることが出来ました。

 

■「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」Vol.2(第3話「鏡像と虚像」、第4話「決戦前夜」)
  の見どころ、テニプリファンの皆様へメッセージをお願いします。

皆川純子さん(越前リョーマ役)
 もちろん全部です。見どころじゃないところなんて1シーンもありません。
 リョーマ的には、リョーガとの再会シーンと、徳川との会話と、平等院への挑発。
 あ、リョーマが出てるシーン全部だった。あとは放課後の王子様。
 全部全部全部見どころです!おもしろいです!見て下さい!

永井幸子さん(幸村精市役)
 不破との戦いで、これでもかと追いつめられる幸村。とてもドラマティックな試合です。
 楽しんでもらえると嬉しいです。放課後の王子様とのギャップも楽しいです。
 どうぞよろしくお願いします。

相葉裕樹さん(入江奏多役)
 演技派、入江奏多の役者っぷりにご注目ください。
 僕も俳優として見習わなければなと思います。
 お楽しみください。

安元洋貴さん(平等院鳳凰役)
 本格的に動き出しました。この熱を感じて、楽しんで下さい。

宮野真守さん(越前リョーガ役)
 激しい戦いは緊張感があってとてもカッコイイですし、コミカルなシーンも出てくるので、
 終始ドキドキワクワクしながら楽しめると思います。
 そして、自分としては何といっても、ミステリアスかつクールに初登場する
 「越前リョーガ」に注目していただきたいです。
 リョーガを魅力的に演じられるよう、これからも精進していきますので、
 どうぞ応援よろしくお願いします。

ar03

ar04