新テニスの王子様 公式ウェブサイト

News

ニュース・イベント

2014年09月27日

アニメイト「なるほどBIRTHDAYじゃねーの」抽選キャンペーン実施決定!

全国のアニメイトで『新テニスの王子様 OVA vs Genius10』発売&跡部の誕生日を記念して、
「なるほどBIRTHDAYじゃねーの」抽選キャンペーンを開催します!

■開催場所:全国アニメイト
■開催期間:2014年10月4日(土)~10月5日(日)
■内  容:・期間中、対象商品を予約した引き換え券(内金2,000円以上)をレジにて提示すると、
       予約した商品1点につき1枚、特典【跡部様へのバースデイカード】を差し上げます。
        ※その場でご予約いただいたお客様も対象となります。
        ※既にご予約されているお客様も、内金が2,000円以上入っていることが確認できれば
         特典をお渡しいたします。
        ※特典は全6種類です。ご予約いただいた巻によって、お渡しできる特典の絵柄は決まっています。
         『新テニスの王子様 OVA vs Genius10』①~⑤の予約引換券を全てご提示いただいたお客様には
         更に追加で1枚、全巻予約した方のみにお渡しする【跡部様へのバースデイカード(レアVer.)】
         を差し上げます。
        ※特典はなくなり次第終了となります。

      ・バースデイカードにメッセージをご記入のうえ、封筒に入れて応募すると、
        抽選で5名様に【諏訪部順一さん直筆サイン入り描き下ろし「跡部王国建国記念カード」】が当たります。
        ※カードのイラストは本キャンペーンだけの描き下ろしです。
        ※厳選なる抽選の上、当選者の方のみ賞品をお送りいたします。 

応募方法等くわしい情報は アニメイト公式サイト 及びアニメイト店頭にてご確認ください。