新テニスの王子様 公式ウェブサイト

News

ニュース・U17W杯

2024年03月23日

『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL』 ティザービジュアル第二弾&ティザーPV解禁!

 

『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL』のティザービジュアル第二弾ならびにティザーPVが解禁!

ティザービジュアル第一弾で描かれた日本代表メンバーと相対する世界ランク1位の貫禄のあるドイツ代表メンバーが描かれています。

ティザーPVでは強豪ドイツ代表チームのメンバーを紹介。
今作で初登場となるキャラクターのビジュアルならびに声優も解禁!
ダンクマール・シュナイダーを落合福嗣さん、ベルティ・B・ボルクを井藤智哉さん、監督のケン・レンドールを小林親弘さんが演じます。

キャストコメント
ダンクマール・シュナイダー役 落合福嗣さん
ダンクマール・シュナイダーの声を担当させてもらいます落合福嗣です。
子供の時に見ていたアニメ作品に参加できる事、ドイツ代表として戦える事をとてもうれしく思います。
ベルティと一緒にがんばります!!

ベルティ・B・ボルク役 井藤智哉さん
合格の連絡をいただいたときは、長い歴史のある「テニスの王子様」シリーズに関わらせていただく高揚感とプレッシャーで胸がいっぱいになったことを覚えています…!
たくさんの魅力があるベルティをさらに魅力的なキャラクターにするために全身全霊で演じさせていただきます!!

ケン・レンドール役 小林親弘さん
長きに渡ってたくさんの方に愛されている本作に出演できて本当に幸せです。
また現場でも大先輩の皆様とお芝居をすることができて毎回嬉しく思います。
ドイツチーム、がんばるぞ!
放送を楽しみにお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします!