新テニスの王子様 公式ウェブサイト

News

グッズ・CD

2017年02月09日

FEEL MEE:イベント情報が到着!【手塚】

手塚国光&不二周助「たとえば今…」発売記念イベント
置鮎龍太郎さんトークショー開催情報が到着しました。

■日  時:2017年3月19日(日)
      開場 16:00 開演 16:30 終演 18:00
■会  場:アニメイト横浜(神奈川・横浜)
■出  演:置鮎龍太郎さん(手塚国光役)
      特別ゲスト:UZAさん
■参加方法:2017年3月1日発売の手塚国光&不二周助「たとえば今…」を
      アニメイト各店(オンライン含む)で内金全額でご予約の方に
      イベント参加抽選応募券(オンラインでは参加希望の項目を選択)をお渡しします。
      はがき及びオンラインでお申し込みいただいた方の中から抽選でご招待いたします。

※イベント参加応募券の配布は2017年2月9日(木)から2017年2月22日(水)までとさせていただきます。
 (店舗により営業時間が異なります)
※既に対象商品を全額内金にてご予約いただいてたお客様でイベント参加ご希望の方は
 ご予約いただいた店舗にお手持ちの予約引換券をお持ちいただければ
 イベント参加応募券をお受け取りいただけます。
 全額内金にてご予約いただいていないお客様でイベント参加ご希望の方は
 ご予約いただいた店舗にお手持ちの予約引換券をお持ちの上、
 残りの金額をお支払いただいた時点でイベント参加応募券をお渡しいたします。

 

応募方法などくわしくは FEEL MEE公式サイト まで!