新テニスの王子様 公式ウェブサイト

News

ニュース・Blu-ray & DVD

2019年11月15日

新作OVA「テニスの王子様 BEST GAMES!! 不二 vs 切原」Blu-ray & DVD:キャストオーディオコメンタリー感想コメント&特典追加情報が到着!

2020年1月28日発売の新作OVA「テニスの王子様 BEST GAMES!! 不二 vs 切原」Blu-ray & DVDには、音声特典 キャストオーディオコメンタリーを収録!
甲斐田ゆきさん(不二周助 役)・森久保祥太郎さん(切原赤也 役)・皆川純子さん(越前リョーマ 役)の3名の楽しいトークをお届けします。コメンタリー収録時の感想コメントが到着です!

 

●甲斐田ゆきさん(不二周助 役)
オーディオコメンタリーって、見ながら内容に即した話をする場合と、楽しくおしゃべりをする場合とがあると思うのですが、今回のはのんびりな後者です。純ちゃんと森久保くんと3人で公でお喋りするのは恐らく初めてだと思います。それも合わせとても楽しかった。
ですので、皆様、是非試合本編の方を先に何度か心ゆくまで楽しんでもらった後に、もう画のことを気にせず緩く楽しめるよ、というタイミングでラジオ番組的にきいていただければ幸いです。
試合ができたこともこのコメンタリーも楽しかったので、是非みなさん…『観ろ。何度でも!』

 

●森久保祥太郎さん(切原赤也 役)
いろいろあるBEST GAMES!!のなかで切原vs不二の試合が選ばれたことを嬉しく思っております。
そのことについての感想も含め、本当に歴史の長い作品ですので、それぞれの思い出があったり想いもあったり、プラスそこから自分たちが役者として感じてきたような話まで、いろんな話がでたコメンタリーとなったので、これだけで聞いて貰っても楽しいんじゃないかなと思います。お楽しみに。

 

●皆川純子さん(越前リョーマ 役)
テレビシリーズ当時、原作のこれをやりたかったな、というシーンが満載で、この台詞を聞きたかった!と思ってくださっていた方へお届けできるOVAとなりました。そして、今回のコメンタリーは18年分の思い出のうちの、18分の0.5くらいを喋っています。もっともっとありますが、思い出話にも花が咲いたコメンタリーとなっておりますので、みんなも一緒に当時のことを思い出して見ていただければと思います。とても楽しい作品となっておりますので、よろしくお願いします。

 

更に、映像特典の追加収録が決定!
2019年10月26日に丸の内ピカデリーにて開催された完成披露上映会の模様をダイジェストでお届けします!お楽しみに。

 

●完成披露上映会ダイジェスト(2019年10月26日@丸の内ピカデリー)
 出演:甲斐田ゆき(不二周助 役)/森久保祥太郎(切原赤也 役) 

 

 

【発売日】2020年1月28日(火)
【価 格】Blu-ray 6,000円(税抜)/DVD 5,000円(税抜)
【収録内容】1話収録「不二 vs 切原」
【封入特典】ブックレット
【映像特典】完成披露上映会ダイジェスト(2019年10月26日@丸の内ピカデリー)
      出演:甲斐田ゆき(不二周助 役)/森久保祥太郎(切原赤也 役)
ノンテロップオープニング、CM&PV
【音声特典】キャストオーディオコメンタリー
      甲斐田ゆき(不二周助 役)/森久保祥太郎(切原赤也 役)/皆川純子(越前リョーマ 役)
【仕 様】描き下ろしスリーブケース

 

発売元:新テニスの王子様プロジェクト・バンダイナムコアーツ
販売元:バンダイナムコアーツ