新テニスの王子様 公式ウェブサイト

News

ニュース・グッズ

2018年10月23日

テニプリスト:2018年10月26日(金) ~ 11月1日(木)のご入場方法について

「テニスの王子様」初となるオフィシャルストア「テニプリスト」が10月26日(金)に新宿マルイアネックスにてオープンします。

10月26日(金) ~ 11月1日(木)のご入場方法についてのご案内です。

上記日程は、各日、入店時間の抽選を行います。
入店ご希望の方は、下記の集合場所に注意事項をご確認の上、お越しください。
また、定員数を超えた場合、はずれ券を混ぜての抽選となり、
はずれ券をひいた方は、ご入店する事が出来ません。
あらかじめご了承ください。

■抽選入店実施日
10月26日(金) ~ 11月1日(木)

■列形成時間
各日9:00~9:30
※上記の時間内に、お並び頂いた方を対象に抽選券をひいて頂きます。
※近隣の方・近隣店舗のご迷惑となりますので、
 上記時間以外での集合をされない様、ご協力をお願い致します。

■抽選券配布開始時間
各日9:30~
※状況によっては、お時間が前後する可能性がございます。

■集合場所
新宿マルイアネックス 裏口(甲州街道側)

■抽選券について
※抽選券ごとに、記載の入店時間が異なります。
 必ず、抽選券に記載の集合時間にマルイアネックス正面入口(新宿通り側)にお越しください。
※入店の際に、抽選券が必要になります。
※抽選券は当日限り、ご本人様のみ有効です。いかなる場合でも再発行は致しかねます。
※紛失されますと、ご入店出来なくなりますので紛失にはご注意ください。
※はずれ券をひいた方は、当日のご入店は出来ません。
※第三者への転売、譲渡は禁止です。

■注意事項
・入店時間を過ぎてからのご来店は、最後尾へのご案内となります。
・抽選券は、商品のご購入・お会計の順番を保証するものではございません。
・在庫状況により、ご希望の商品をご購入頂けない場合もございます。
・お一人様、1会計までとさせて頂きます。

・屋外に並んでいただく場合がございます。
 店舗には屋根など、直射日光、雨風をしのぐ場所がございませんので、
 あらかじめ防寒対策、雨具をご用意ください。

・混雑状況により、フリー入店へ変更させていただく場合がございます。
 詳細はtwitter(@tenipuristo)にてご案内いたします。

・店舗周辺の近隣店舗及び路上での商品のトレーディング行為や、
 金銭の授受が発生するトレーディング行為はおやめ下さい。
 これらの行為は、近隣店舗のご迷惑となるばかりでなく、
 道路使用許可のない売買行為、交通の妨害行為として、
 警察の指導を受ける可能性もございます。

各注意事項にご理解いただけないお客様にはご退店いただく場合もございます。
皆様に気持ちよくお買い物いただく為、店内ではスタッフの指示に
ご協力頂きますようお願いします。

より多くのお客様に楽しんで頂く為に、ご協力をお願い致します。