新テニスの王子様 公式ウェブサイト

News

ニュース

2009年07月17日

「テニプリっていいな|Smile」発売記念イベントに許斐剛先生登場!

テニフェス開催記念CD「テニプリっていいな|Smile」の発売に先駆け、許斐剛先生自らイベントに登場!!なんとどこよりも早く「テニプリっていいな|Smile」を許斐剛先生と一緒に聴くことが出来ます!このイベントに参加して許斐剛先生から曲と「テニスの王子様」への思いを聞いて9月6日のテニプリフェスタに備えよう!!

「テニプリフェスタ2009」開催記念シングル
許斐 剛先生「テニプリっていいな|Smile」完成メモリアルイベント

日時:2009年8月4日(火)
    開場 17:00~ 開演 18:00~ 
会場:東京アニメーションカレッジ専門学校(東京・高田馬場)
出演:許斐 剛先生

●参加方法
2009年8月19日(水)に発売される許斐 剛「テニプリっていいな|Smile」を、下記アニメイト対象店にて内金全額でご予約またはお買い上げくださいましたお客様に、イベント参加券を先着でお渡し致します。
なお参加券はお一人様1枚とさせていただきます。

★アニメイトイベント参加券配布対象店
アニメイト秋葉原店、吉祥寺店、立川店、町田店、津田沼店、川崎店、南越谷店

<全会場の対象商品>
許斐 剛「テニプリっていいな|Smile」NECM-16001 1,680(税込)

★対象商品のご予約は受付開始致しております。
・既に対象商品を全額内金にてご予約頂きましたお客様の参加券は確保させて頂いております。
・全額内金にてご予約頂いていないお客様に関しましては、お手数ですが、内金を全額お支払い頂いた時点で参加券をお渡しさせて頂きます。その際に参加券の配布が終了している場合、参加券をお渡し出来ない場合があります。
あらかじめご了承ください。

<ご注意>
・今からの徹夜行為は絶対にお止めください。
・当日の入場は、当日会場で入場抽選を行った後、抽選番号順での入場となります。
 入場抽選は、当日15時30分時から行う予定ですが、会場準備の都合等により、抽選開始時間が変更になる場合もございます。
・「開場時間10分前」まで抽選受付を行います。
それ以降にお越しいただきましたお客様は、抽選に御参加いただけません。
あらかじめご了承くださませ。
また入場は抽選で決まった番号順に会場に入場いただきますが、座席に関しましてはお好きなところにお座りください。
ただし、ご自分以外の座席をキープすることは絶対にお止めください。
・イベント参加券をお持ちでない場合、入場をお断り致します。
・イベント参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意願います。
・参加券の転売・譲渡は固くお断りさせていただきます。
・写真撮影(スチール写真、デジカメ、カメラ付き携帯、ムービー)、録音、サインなどの行為は固くお断りさせていただきます。
・イベント当日は開演時間までにお越しくださるようお願い致します。
・イベント当日はスタッフの指示に必ず従ってください。
従って頂けない場合ご退場いただく場合がございます。
・会場へのお問合せは一切ご遠慮ください。
・交通事情または自然災害などでイベント会場が危険と判断された時、または注意事項等が守れなかった場合、事前のお断りなくイベントを中止させていただく場合がございます。
・当日のお車でのご来場はご遠慮ください。
・お手荷物のお預かりは致しかねますので、お手荷物につきましては、恐れ入りますが駅のロッカー等をご利用ください。

以上、あらかじめご了承の程、よろしくお願い致します。

●お問い合わせ
・イベント対象店舗各店へお願いします
・アニメイトHP http://www.animate.co.jp/