新テニスの王子様 公式ウェブサイト

News

ニュース・Blu-ray & DVD

2015年04月04日

「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」Vol.5:詳細情報<追加画像アリ>

「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」Vol.5情報

ジャケット写真、イラストシートが解禁となりました!

D

※画像はDVDジャケットです

【発売日】6月26日(金)
  
【価 格】DVD特装限定版 5,000円(税抜)
     Blu-ray特装限定版 6,000円(税抜)

【収録内容】
■第9話「覚悟」
リョーガから光る球の打ち方を教わったリョーマは、その手ごたえを確かめるように
さらなる勝負を持ちかける。その姿にリョーガは幼い頃のリョーマの姿をだぶらせた。
「真剣勝負しようよ」――記憶を失っても変わらない弟の負けん気の強さに、
リョーガは笑みをこぼす。
一方のシャッフルマッチでは、徳川が驚異的な猛攻によってGenius10のNo.1平等院と
互角の勝負を繰り広げていた。徳川にとって平等院は、合宿参加当初に完全敗北をした因縁の相手。
鬼と入江の協力により進化した徳川は、まさに死に物狂いの攻撃で平等院を追い詰める…!

01

■OVA第10話「導かれし者たち」
次々と徳川に襲い掛かる平等院の打球。死よりも苦しい地獄を乗り越えてきた平等院にとっては、
この勝負にかける徳川の決意すら生ぬるいものでしかなかった。限界を迎えながらも執念で戦い続ける徳川。
一切の容赦のない平等院の攻撃。そんなふたりの死闘がリョーマの中に眠るサムライの魂を呼び覚ます!
周りの制止を振り切って徳川に迫る平等院の「デストラクション」を打ち返したリョーマ。
しかしその行為は規定違反となり、合宿所を追放されてしまう。
突然戻ってきた日常生活はどこか空虚だった。そんなリョーマの行き場のない想いを解放してくれたのは、
いつも変わらずちょっと不器用で素直な桜乃だった。

02

【映像特典】
①4コマアニメ『放課後の王子様』
 「良質な睡眠」「ポジティブ」「利きラケット」「幸せのために」などを収録!

03

②ノンテロップエンディング(2種)

04

【封入特典】
①U-17日本代表合宿スナップ
 [談話室でくつろぎのひととき]リョーマ・忍足(侑)・向日・徳川

S

②「放課後の王子様」描きおろしイラストシート
 [Party Time!]リョーマ・跡部・入江

S

③ライナーノート(8P)

※特装限定版は予告なく生産を終了する場合がございます。

発売元:新テニスの王子様プロジェクト・バンダイビジュアル
販売元:バンダイビジュアル

©許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト
©許斐 剛・佐倉ケンイチ/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト