BLOG

“BEST FESTA!!”って何?その2

「テニプリBEST FESTA!! 青学 vs 氷帝」のセットリストがなんとなく見えてきた今日この頃・・・

このイベント用のアニメの描きおろしをお願いして来ました。

いわゆるキービジュアルのキャラクターや、これまであったような独立したアフレココーナーというだけではなく、

やはりアニメのイベントならではの新規アニメパートを作ろうと思っています。

時間との勝負なのでどこまで出来るか分かりませんが、

そういう意味では歴代の「テニプリフェスタ」よりもアニメ要素が強く出るような工夫をしたいと思っています。

新規映像、私も楽しみです。

 

そしてもう一つ、既にご存知だと思いますが

新作OVAシリーズ“テニスの王子様BEST GAMES!!”の主題曲を担当しているAyasaさんがゲストとして登場することが決まっています!

生のバイオリンは非常にカッコよく、今回のイベントにどうハマっていくか期待していて下さい。

そんな「テニプリBEST FESTA!! 青学 vs 氷帝」ですが、くどいようですが

明日、10月26日(金)発売の「BEST GAMES!! 手塚 vs 跡部」のパッケージの封入特典として“先行応募券”が付いてきます。

なぜ何度も言うかというと・・・

本当に人気のイベントなので、「絶対見たい」という人は先行応募券を活用して応募頂くことを“個人的には強く”お勧めしているからです

(もちろん100%当選を保証するものではありません)!

応募券を強く推していますが、一番はとにかく「BEST GAMES!! 手塚 vs 跡部」本編を

保存用としてお手元に置いておいて頂ければと考えています。

劇場ではあっという間に流れて行ってしまったオープニングの映像もノンテロップ版を収録しています。

また置鮎龍太郎さん(手塚国光役)、諏訪部順一さん(跡部景吾役)、皆川純子さん(越前リョーマ役)のオーディオコメンタリーも必見です。

 

そしていよいよテニプリストのオープンが明日となりました。

詳しくはテニプリストのホームページをご参照のうえ、皆様是非お越し下さい。

プロデューサー古谷