新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future

NEWS

『新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future』 キービジュアル&新キャスト解禁!!

この度、注目が集まる『新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future』のキービジュアルが解禁されました!各校の熱い想いが臨場感たっぷりに伝わってきます。

 
また新キャストも発表!『新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future』にてアニメ初登場となるキャラクター・玉川よしおを演じるのは榎木淳弥さんに決定しました。新キャストも加わり、更にパワーアップした本作品にぜひご期待ください。


■玉川よしお役・榎木淳弥さんコメント

玉川よしお役で出演させて頂くことになりました、榎木淳弥です。アフレコはこれからなので、玉川よしおがどんな人間か、どれほどの能力があるのかはまだ未知数な部分も多いのですが、「テニスの王子様」のシリーズに参加させて頂けるということで、自分に出来る精一杯の力で臨みたいと思います!よろしくお願いします!

榎木淳弥さん


■玉川よしおプロフィール

立海テニス部の次期部長。

立海の先輩達だけでなく、氷帝や青学などの先輩達もリスペクトしている、2年生。

仲間想いのリーダー気質で明るく前向きな性格だが、石橋を叩く慎重さを持つ。

ロブが得意。

玉川よしお設定画