新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future

NEWS

氷帝vs立海 キービジュアルと玉川よしお

みなさん、『新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future』のキービジュアルは見ていただけましたでしょうか?

これだけの人数が集まったキービジュアルは、これまであまりなかったのではないでしょうか??


対戦カードは映像を観て初めて分かるようにしたい!

という想いからキャラの配置やサイズにはかなり悩みました。

色々、想像して楽しんでいただければ幸いです。


そして、トレンド入りもしました「玉川よしお」(みなさんツイートありがとうございます!)

演じていただくのは、榎木淳弥さんです。

ビジュアルとキャストは解禁になりましたが、テニスの実力は未知数な玉川。どんなキャラクターなのか本編を期待してお待ちいただければと思います。


ちなみに、玉川は本作のために先生が設定を新たに描いてくださいました。

先生の玉川よしお設定集は、許斐先生のツイッターにUPされています。



話はかわりますが…

11月15日(日)は17時からミュージカル『テニスの王子様』Dream Stream

21時からテニチャ生放送、23時からはラジプリがあります!

テニチャのゲストは青学から、置鮎さん、高橋さん、小野坂さん。MCは引き続き、川本さんです!


みなさん…、当日はお時間に余裕をもってご覧いただければと思います…!


プロデューサー古谷