新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future

NEWS

10月10日にまつわる問題!

昨日のテニチャも楽しんでいただけましたか?
チャンネル登録がまだの方はぜひ登録してくださいね。

https://bit.ly/3fTslD9


ところで皆様、10月10日は何の日かご存じでしょうか?

財前と千歳の真ん中誕生日だと思った人は、半分正解です。多分これがわかった人は全国で100人くらいはいるのではないでしょうか、簡単ですね!

もう半分はというと、実は一氏ユウジと金色小春の真ん中誕生日でもあるんですね!

多分ここまでわかるのは全国で2、3人ってとこでしょうか・・・


・・・なんでしょうね真ん中誕生日って?

ということで、本当の正解は、そうです、19年前、2001年の10月10日にアニメ「テニスの王子様」がスタートした日、アニメ「テニスの王子様」の初回放送日です。

気が付けばアニメがスタートして来年でまる20年。2021年は20周年yearですね。


来年は『新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future』の公開、それに『リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様』の劇場もひかえています。


20年を超えてもファンの皆様に愛される作品が作れるよう、来年の10月10日に向けて気を引き締めていかねばと思う今日この頃!

そして少し気が早いですが、今年はイベントの中止等多々ありましが、2021年は良い20周年でありますように!



そしてカレンダーを見れば、2021年の10月10日は日曜日ではありませんか!!


プロデューサー古谷