新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future

NEWS

氷帝vs立海 前篇アフレコ終了!

12月4日発売のジャンプSQ.のスクプリはご覧になりましたか?

跡部役の諏訪部さんと、幸村役の永井さんのアフレコ写真が掲載中です!


氷帝vs立海前篇はコロナ禍でのアフレコということで、

極力少人数で、複数のブースに分かれて収録。という形でしたが、

キャストの皆さん、スタッフの皆さんのご協力もあり、

どの試合も熱いアフレコとなりました!


映像は鋭意制作中ですが、『U-17W杯後の彼ら』ということで、

今までとは少し違ったキャラクターたちに出会えるかと思います。

是非、期待してお待ちください!


ちなみに、他の出演キャストのアフレコ写真も撮影しているのですが、

そちらは別の機会にご紹介しようと思っているので、こちらもお楽しみに!


そして、12月といえば、ジャンプフェスタ!ジャンフェスです!

今年は、オンラインでの開催となりますが、

新テニスの王子様のスーパーステージは今年も健在!
出演キャストも決まり、今からどんなステージになるのか、何が起きるのか楽しみですね!


プロデューサー古谷