BLOG

イベント中止のお詫びとサプライズ発表

「テニプリ BEST FESTA!!王者立海大」が中止となりファンの皆様にご迷惑をお掛けしたことを改めてお詫び致します。

当初は無観客での実施も考えましたが、リハーサル等も含め、キャスト、スタッフの安全を確保出来ないことから中止の決断としました。

健康を第一に考えての判断とご理解頂ければと思います。

 

既に告知済みのことではありますが、今回チケットをご購入頂いた方の思いを無駄にしない為に、

次回「新テニスの王子様プロジェクト」が主催するイベントの開催が決まった際には最速でお申込みいただける先行チケット販売を予定しています。

もちろん今回ご購入頂けなかった皆様にもご購入のチャンスがあるよう、より大きい会場での開催を計画しております。

 

ただ現時点では次回がどういったイベントになるのか何も決定しておらず、この「テニプリ BEST FESTA!!王者立海大」を再実施するのか、新しいイベントとなるのか、まったくの未定となっており、来年までお待たせしてしまうかもしれません。

皆様、どうか【チケットに関してのご案内】をよく読んで頂き、【予約番号10桁】と、【ご登録いただいた電話番号】の二つを必ず控えておくようお願いします。

 

また物販に関しても、当日限定で発売される予定だった商品や、イベント当日に欲しいものを買おうと思っていた皆様にご購入頂けるよう二次通販を行おうと思います。

詳しくはこの後、アニメ公式ホームページ等でアナウンスがあると思いますので楽しみにしていて下さい。

 

次回はよりパワーアップしたイベントをお届け出来るよう、スタッフ一同頑張ってまいります。

 

 

さて、実は今回のイベントでは一つ、「立海」に関係する大きなサプライズ発表を用意していました。

イベントが無くなってしまったことでその発表の場も無くなってしまいましたが、少しでも明るい希望となるよう、52日にイベントで告知予定だった“サプライズ”を発表したいと思っています。事前告知してもサプライズとなるような発表です!

是非、アニメ公式ツイッター、及び”アニメ「新テニスの王子様」スタッフルーム”をお見逃しなく!

 

 

プロデューサー古谷