BLOG

アニメ「テニスの王子様」「新テニスの王子様」近況

「テニスの王子様 BEST GAMES!!」第二弾の二週間のイベント上映、

東京、愛知、京都、大阪での舞台挨拶も盛況の中、無事に終わることが出来ました。

来てくださった皆様、ありがとうございました。

 

劇場と「テニプリスト」との連動キャンペーンもご好評頂き、

こちらもご来店頂いた皆様ありがとうございました。(半券キャンペーンは56()まで開催されます!)

※詳細はコチラ

 

しかし、これで終わりということはではなく、

アニメ「テニスの王子様」「新テニスの王子様」はまだまだ続いていきますので今日は少し今後の予定を紹介します。

 

 

 

現場では「BEST GAMES!!」第三弾の制作がスタートしています!

 

「不二 vs 切原」という、これまた人気のある関東大会決勝での名試合を再びアニメ化するということで、現場も俄然、力が入っています。

この第三弾のイベント上映は年内を目標に動いていますので、近々正式に上映日を発表出来ると思います。

 

 

次に「テニプリスト」について。

今年は長いGW。その初日の427()に増田裕生さん(仁王雅治役)の来店イベントがあります。

※詳細はコチラ

 

みなさんに応援していただいた「テニプリスト」ですが、

実は当初から1年間の予定で運営を行うことを考えていました。

そこで予定通り91()を最終営業日とさせていただきます。

 

閉店のお知らせとはいえ、9月の閉店まで、キャストの皆さんに来店頂いたり、

キャンペーンを実施したりと、さまざまな企画を引き続き行ってまいりますので、

最後まで応援よろしくお願いします。

 

 

最後に・・・

すっかり暑くなり、季節は春から夏の準備をしつつありますが、

夏といえば「ハッピーサマーバレンタイン!」

皆様に何をお届けするか!スタッフ一同、次の展開に向けて頑張って行きます!

 

 

プロデューサー古谷