News

アニメ「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」応援プロジェクト

・プロジェクト概要

2022年7月6日(水)からテレビ東京他にて放送中のアニメ「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」にてU-17 WORLD CUPに挑む15名のJr.ユース選手への応援メッセージを募集いたします。

皆さまから頂いた応援メッセージの一部は作品から掲出する広告に使用させて頂きます。

 

・応援メッセージ募集期間

2022年7月13日(水)0:00~7月21日(木)23:59まで

 

・参加方法

TwitterもしくはWEB応募フォームからご参加ください。

1)Twitterからの参加方法

ご自身のTwitterアカウントより、ハッシュタグ「#テニプリ全力応援」と応援したい選手名にハッシュタグを付けて、投稿ください。(例:#越前リョーマ)

なお、Twitterアカウントを非公開に設定されている場合は広告には採用されませんので、②の応募フォームからの投稿を推奨いたします。

 

対象の選手は以下となります。

①「#越前リョーマ」

②「#手塚国光」

③「#跡部景吾」

④「#大石秀一郎」

⑤「#不二周助」

⑥「#亜久津仁」

⑦「#幸村精市」

⑧「#真田弦一郎」

⑨「#仁王雅治」

⑩「#丸井ブン太」

⑪「#切原赤也」

⑫「#白石蔵ノ介」

⑬「#石田銀」

⑭「#遠山金太郎」

⑮「#木手永四郎」

※指定のハッシュタグの未記載、ならびに対象選手外へのメッセージは広告起用対象外となります。

 

2)WEB応募フォームからの参加方法

下記のURLから、メッセージをお送りください。

 

<応募フォームURL>

https://form.run/@zenryokuouen

 

■投稿に関しての注意事項

・13歳未満の方が参加を希望される場合は、保護者の方とご一緒にもしくは保護者の方がご応募ください。

・本プロジェクトはTwitter社とは一切関係はございません。

・応募に関するインターネット接続料・データ通信費などの費用は応募者の負担となります。

・投稿者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本プロジェクトへ参加するものとします。本プロジェクトの投稿に起因する事象に関して一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

・個人・団体を誹謗中傷する内容、済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など第三者の迷惑になりうる投稿は禁止です。また、本プロジェクトに投稿されるメッセージが第三者のプライバシー、肖像権、著作権、その他一切の権利を侵害するものではないこと、第三者を誹謗中傷するものではないこと、又はその他法令もしくは公序良俗に反するものを侵害していないことを確認の上、ご応募ください。万一、投稿の内容に関して第三者との間で紛争が発生した場合には、投稿者の費用と責任において、問題を解決するものとします。

・本プロジェクトに不適切な投稿と新テニスの王子様プロジェクトが判断した場合は、投稿を制限させていただきます。

・投稿されたツイート内容(アカウント名含む)は「新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP」のプロモーションに関連する目的のため、TV、PC、モバイルを含むウェブサイト、及びその他広告物に掲載されることをご了承の上ご応募ください。その際、投稿された内容を一部加筆・修正させていただく場合がございます。

・メッセージの応募状況およびメッセージ選定に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。

・本プロジェクトは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

ニュース一覧へ