新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future

NEWS

ベスフェスまであと少し!

「テニプリ BEST FESTA!! 王者立海大 REVENGE」開催まであと、5日となりました。
ベスフェスに際しまして、改めて皆様にお願いです。

来場に関する注意事項はイベントサイトに記載しておりますので
よくご確認いただきご参加ください。
安全な公演実施の為、新型コロナウィルス感染拡大予防対策を徹底します。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いします。


「テニプリ BEST FESTA!! 王者立海大 REVENGE」イベント特設サイト


今回はアニメテニプリ関連のイベントでは、
初のLIVE配信&アーカイブ配信を9日夜公演で実施します!

会場でもLIVE配信でもベスフェスに参戦することができます。
みんなで盛り上がりましょう!

配信だけのキャストさんたちの姿も観られるかと思います!
アーカイブ配信がありますので、来場された方も是非チェックしてみてくださいね。

配信サイトはU-NEXTです。配信チケットはコチラ


また、現在チケットの払戻期間&再販売期間となっております。
もちろん皆様の安全が第一ですので、何卒無理のない範囲でお願いいたします!

詳しくはイベントNewsをご確認ください!


チケット払い戻し期間 :5月1日(土)10:00~5月11日(火)23:59
チケット再販売受付期間:5月1日(土)10:00~5月5日(水祝)23:59

リハに関しては、順調に進んでおります!
初登場のしい太や、玉川の活躍も楽しみにしていてください。
(写真の帽子が登場するかどうか、配信で是非確かめみてください)

プロデューサー古谷