新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future

NEWS

「新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future」@ Web会議

Web会議での1シーン

コロナ禍の影響から、アニメ「新テニスの王子様」関連の打ち合わせに関しても、ほとんどがWeb会議となっており、安全に最大限配慮しながらもアニメの制作は日々続いています。

作品が出来上がるのを心待ちにしてくれているファンの皆様、安心して待っていて下さい!

写真はそんな中の一枚。

「新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future」の打ち合わせをする川口監督と脚本家の広田さんと私(古谷)の三人。

このWeb会議のスタイルになって二ヵ月以上が立ち、意見交換も実際に会って打ち合わせするのと変わらないぐらいに慣れてきました。

しかし今回の”氷帝vs立海”だけは議論がつきません。

先生とも都度お話させて頂きながら作っている本作ですが、スタッフ皆が各セリフの一言一言に気を使いながらゴールを目指しています。

時には深夜にまで及ぶこの議論・・・まだまだ道のりは長いです・・・。

ただその分確実に素敵な内容になっていっているので楽しみにしていて下さい。
そして皆様も健康にはくれぐれもお気を付けください。

プロデューサー古谷