新テニスの王子様 公式ウェブサイト

News

ニュース・イベント

2016年01月13日

許斐 剛先生ライブ:当日券に関して

<当日券について>
 ・前売り券完売のため、当日場内の入場状況をみて販売有無のご案内をさせて頂きます。
 ・入場状況によりましては当日券の販売は行いません。
 ・当日券の購入をご希望の方は、整理券を配布いたしますので、
  下記の指定時間内までに会場の当日券売場までお越しください。
 ・整理券の配布は時間内で締め切らせて頂きます。
  また、配布順の整理券ではございません。
 ・整理券の配布はお一人様各公演1枚までとさせて頂きます。
 ・整理券をお持ちでもご購入頂けない場合がございます。

 以上、あらかじめご了承ください。

●整理券配布時間 
 1回目公演【14:30開演】配布時間・・・10:30~13:15
 2回目公演【19:00開演】配布時間・・・15:00~17:45

 

★販売がある場合
 ・整理券をお持ちの方は、各公演開演30分前に当日券売場前までお越しください。
 ・希望者多数の場合は、整理券をお持ちの方の中から抽選とさせて頂きます。
  また当選後のキャンセルはできません。
 ・ご当選の方は、そのまま会場へご入場となりますので、ご本人様以外のご入場はできません。
 ・場内へのご入場は、前売り券をお持ちの方の入場後となります。
  また場内へのご入場は抽選で呼ばれた順とさせて頂きます。

●集合時間
 1回目公演【14:30開演】14:00にお集まりください。
 2回目公演【19:00開演】18:30にお集まりください。

●販売料金
 スタンディング \7,000(税込)
 ・入場時ドリンク代別途必要。
 ・お一人様1枚限りとなります。

●整理券配布場所
会場当日券売場前にて配布予定。

 
★販売がない場合
テニプリアトラクションサイトアニメ「新テニスの王子様」公式ツイッター
オデッセーHP及びツイッターにて告知のうえ、
当日券売場前にてアナウンスさせて頂きます。