新テニスの王子様 公式ウェブサイト

News

ニュース・イベント

2016年01月08日

許斐 剛先生ライブ:FAQ

「許斐 剛☆サプライズLIVE ~一人テニプリフェスタ~」FAQ

◆開場時間は何時ですか? また、終演予定時間は何時ですか?
 開場時間は1回目及び2回目の公演とも1時間前からとなります。
 終了時刻はお答えしかねますが、1公演につき約2時間の公演を予定しております。

◆前日から並ぶことはできますか?
 徹夜行為は近隣施設や他のお客様への迷惑、および事件などのトラブルの元になりますので、
 会場内、会場付近での購入待機は【禁止】とさせて頂きます。
 ご協力をお願いいたします。
 なお、物販等に対しての整理券の配布はいたしません。

◆会場での録音・撮影はできますか?
 カメラ、カメラ付携帯電話、ビデオカメラ、テープレコーダー等の録音・撮影機器による
 出演キャストの撮影及び録音は【一切禁止】となります。
 このような行為が発覚した場合は、機器を没収した上、退場していただきますので
 あらかじめご了承ください。

◆会場へのコンパクト・カメラなどの持ち込みはできますか?
 会場内へのカメラ付携帯電話及びコンパクトデジタルカメラなどの持ち込みは可能ですが、
 これらの撮影機器による出演キャスト及び会場内の撮影は【一切禁止】となります。

◆会場への飲食物の持ち込みはできますか?
 会場内への飲食物の持ち込みは可能ですが、アルコール類の持込み、及び飲酒の上でのご入場は
 ご遠慮ください。
 また、カン・ビン類の持ち込みもご遠慮ください。

◆会場で荷物は預けられますか?
 会場にクローク等のご用意はございません。
 キャリーバッグやスーツケース、大きな荷物など、まわりのお客様にご迷惑がかかるお荷物の持ち込みは
 お断りする場合がございます。
 会場備え付け、または会場付近のコインロッカーをご利用ください。
 当日お買い求め頂いたグッズ等のお荷物は、豊洲PITから着払いにて宅急便でお送りいただくことができます。
 お荷物の受付は【8:30~19:00】とさせていただきます。
 (発送用の段ボールは有料での販売となります)
 手荷物等の保管には、お客様ご自身で十分にご注意ください。
 会場内・外で発生した事故、盗難等につきましては、主催者は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

◆会場で着替えられますか?
 会場内に更衣スペースはございません。
 トイレ並びに会場内のいかなる場所でも着替えは禁止となっております。

◆販売されているキャラクターのコスチュームの着用は可能ですか?
 特に服装の規程はございませんが、まわりのお客様のご迷惑にならないようにご配慮ください。
 なお、ラケットやテニスバッグなどの会場内への持ち込みは禁止とさせて頂きます。

◆出演キャストの方にプレゼントやお花をお渡しすることは可能ですか?
 本公演では出演者へのプレゼントや手紙の受付を設けております。
 ご入場の際にスタッフへお預けください。
 なお、飲食物、生もの(生花、祝花含む)、大きい物品はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

◆会場に駐車場はありますか?
 会場周辺に一般駐車場はございますが、数に限りがございます。
 公共の交通機関をご利用頂きますようお願いいたします。

◆車イスでの入場は可能ですか?
 車イス専用のスペースがございます。
 事前に【オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00)】までご申請をお願いいたします。
 場所はご入場の際にスタッフにお尋ねください。
 また、同伴者がいらっしゃる場合は、同伴者の方もお一人様につき1枚のチケットが必要となります。

◆グッズ販売はいつからですか? また、チケットが無くてもグッズを購入することはできますか?
 ライブ当日の【8:30】から販売開始予定となります。
 また、本公演チケットをお持ちでない方もご購入いただけますが、開始時間が異なりますのでご注意ください。

◆サイリウムやペンライトの持ち込みはできますか?
 サイリウム・ペンライトの持ち込み・ご使用は可能です。
 ただし、極端に長いもの・輝度の強いもの・扇形や円形のサイリウムや誘導灯等は
 演出の妨げとなるばかりでなくまわりのお客様の視界の妨げとなりますので、
 持ち込み・ご使用をお断りいたします。

◆うちわやフリップの持ち込みはできますか?
 まわりのお客様のご迷惑となりますので、持ち込みはご遠慮ください。

★お問い合わせ
 オデッセー:03-5444-6966(平日11:00~18:00)