新テニスの王子様 公式ウェブサイト

News

ニュース・グッズ

2016年01月08日

許斐 剛先生ライブ:グッズ販売に関して

「許斐 剛☆サプライズLIVE ~一人テニプリフェスタ~」グッズ販売に関して

■日  時:2016年1月16日(土)
      08:30〜19:30(19:00までに待機列へお並びの方はご購入いただけます)
■会  場:MAGIC BEACH(豊洲PIT会場近く)MAP
■注意事項:※1回目及び2回目の本公演チケットをお持ちの方は【8:30】より販売を予定しております。
       本公演チケットをお持ちでない方は【13:30】よりチケットをお持ちの方の列の最後尾へご案内いたします。
       [公演時間:1回目公演 14:30〜(16:30終了予定)/2回目公演 19:00〜(21:00終了予定)]
      ※グッズ購入列にお並び頂く時間によっては、開場/開演時間に間に合わない場合もございますので
       あらかじめご了承ください。
       グッズ販売入口にて本公演チケットの確認を行い、チケットにチェックを入れさせていただきますので
       必ず1回目のチケットまたは2回目のチケットをご持参ください。
      ※1回目及び2回目の公演チケットをお持ちの方は【5:30】より、本公演チケットをお持ちでない方は【7:00】より
       購入待機列をお作りいたします。
       ただし、販売時間には制限がございますのであらかじめご了承ください。
      ※当日の状況により、販売時間等は予告なく変更になる場合がございます。
      ※整理券配布等はいたしません。
       また、整列開始時間前の会場付近での購入待機はご遠慮ください。
      ※徹夜行為は近隣施設や他のお客様への迷惑、および事件などトラブルの元にもなりますので、
       会場内及び会場付近での徹夜購入待機は【禁止】とさせていただきます。
       【5:30】以前の時間帯は警備員を配置し、会場周辺から解散・退去していただきます。
       ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
      ※【19:00】以降は物販待機列にお並びいただくことはできません。
      ※列への割り込みは【禁止】です。
       同行者が先に並んでいても、必ず列の最後尾へお並びください。
      ※グッズ販売ブースの商品は、多くのお客様にご購入いただくため、
       【お1人様1アイテムにつき1点】のご購入とさせていただきます。
       (カラー展開は【各色1点ずつ】までご購入いただけます。
        サイズ展開は1アイテムとカウントさせて頂きます。)
      ※グッズ販売ブースにおいて販売用レジ袋はご用意しておりませんのでご了承ください。
      ※当日スムーズに商品をお買い求めいただくため、あらかじめ列にお並びの際にご注文用紙に
       ご希望の商品を必ずご記入ください。
       ご注文用紙は列にお並びの際、係員からお渡しいたします。
       筆記用具は恐れ入りますが各自にてご用意ください。
      ※グッズ販売ブースにおいてクレジットカードの使用はできません。
       現金のみでのお取り扱いとなります。

■CD商品について
・CDのみ豊洲PIT会場外で【10:00】より販売開始となります。
 CDに関しましては、チケットをお持ちの方も、お持ちでない方も【10:00】よりご購入頂けます。
・CDのお買い上げ¥1,000(税込)ごとに、オリジナルポストカード(4種)の中から1枚お好きなものを差し上げます。
 なお、CD及び特典のポストカードは数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
 あらかじめご了承ください。

Print

グッズ一覧は こちら