新テニスの王子様 公式ウェブサイト

News

ニュース・イベント

2015年05月22日

ニコ生特番第5弾コメント到着!!

2015年5月20日(水)、ニコニコ生放送にて
「今日のニコ生もガンガン行くよ!『新テニスの王子様 OVA vs Genius10』発売記念ニコ生特番第5弾!」
が放送となりました。
「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」発売記念特番としては今回が最終回でしたが、
他のキャストのみなさんや許斐先生までハッシュタグ付きツイートで参戦される事態となり
無事30万コメントを突破する盛り上がりで終了することができました。
ご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました!

放送終了後、出演者のみなさんからコメントをいただきましたので
ご紹介します!

川本 成さん(河村 隆役)
カビ元さんとかヒゲ元さんとかでゲラゲラ笑っていたら
自分も川本だと指摘され、イスから落ちそうになりました。
非常に楽しかったので、ぜひ、またやりましょう!

皆川純子さん(越前リョーマ役)
久しぶりのニコ生。
緊張していましたが、途中から成くんと安元くんのおかげで緊張など忘れ、
おなかが痛くなるくらい笑いました。めちゃめちゃ楽しかったです。
みんなのリアクションがダイレクトで伝わってくるっていいですね。
また、テニプリでニコ生やりたいな。
ありがとうございました。

安元洋貴さん(平等院鳳凰役)
はじめましてだったのですが、僕がデビューしてからずっとお世話になっている皆川さんや
まわしの上手な川本さんが一緒だったので、のんびりしてしまいました。
でも、のんびりしていたら、僕が安元でなくなっていました。
みんな、僕のご先祖に謝ってください(笑)
ですが、いろんなもので笑える、ハッピーになれるこの作品が僕は大好きです。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

ph5