新テニスの王子様 公式ウェブサイト

News

ニュース・Blu-ray & DVD

2015年03月03日

「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」Vol.4:詳細情報<最新追加画像アリ>

「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」Vol.4情報

新たに場面写真が解禁となりました!

D

※画像はDVDジャケットです

【発売日】2015年4月24日(金)※隔月発売/全5巻

【価 格】DVD特装限定版 5,000円(税抜)
     Blu-ray特装限定版 6,000円(税抜)

【収録内容】
■第7話「10球を抱いて眠れ」
心と体を削る激闘となった丸井&木手VS遠野&君島の戦いは、意外な形で決着した。
苛烈な試合から一転、ひとり静かにコートに立つNo.5鬼に、遠山が再戦を申し込む。
負け組の修行を経てさらに進化した遠山のテニス。
「日本一のテニスプレイヤーになる」そのために鬼に勝ちたい。
巨大な壁に食らいつく純粋な闘志が、ボールを打ち合うほどに鬼の心を熱くする!
一方、リョーガと共にコートを離れたリョーマは、
平等院の光る打球を打つ方法をリョーガから教わっていた。

07

■第8話「皇帝と怪物」
Genius10のNo.2種ヶ島とNo.6大曲とのダブルス対決のために、
真田が相棒に選んだのは亜久津だった。
ブランクのある亜久津を危ぶむ中学生たちだったが、
掴みどころのない種ヶ島のスタイルに翻弄されてペースを崩したのは真田の方だった。
必死に振り抜いた真田のラケットが、偶然にも亜久津の頬を強打する!
張りつめた空気の中、立ち上がった亜久津。だがその顔に怒りはなかった…。
この試合は、亜久津にとっても負けられない大切な試合。
「お前のテニスをしろ」亜久津の言葉を受け止め、真田は集中力を取り戻す。

08

【映像特典】
①4コマアニメ『放課後の王子様』
 「ヒョウ柄の理由」「白石のうた」「俺の星」「菊丸のやさしさ」などを収録!
kago

②ノンテロップエンディング(2種)
ED

【封入特典】
①U-17日本代表合宿スナップ
 [ロードワーク]跡部・白石
S

②「放課後の王子様」描きおろしイラストシート
 [名探偵VS怪盗!?]白石・柳生・仁王
S

③ライナーノート(8P)

※特装限定版は予告なく生産を終了する場合がございます。

発売元:新テニスの王子様プロジェクト・バンダイビジュアル
販売元:バンダイビジュアル

©許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト
©許斐 剛・佐倉ケンイチ/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト