新テニスの王子様 公式ウェブサイト

News

ニュース・U17W杯

2022年06月03日

『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP』の放送枠が決定!オーストラリア代表のキャラクタービジュアル&キャストも解禁!

10年ぶりのTVシリーズ『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP』の放送枠が決定!

2022年7月6日から毎週水曜日テレビ東京にて深夜0時00分より放送いたします。

(テレビ大阪:深夜1時35分~ / テレビ愛知:深夜2時05分~)

 

また、オーストラリア代表メンバーのキャラクタービジュアル&キャストを一挙解禁!

木村 昴さん演じるJ・J・ドルギアスに加え、ジャン・フィッツジェラルド役を北田理道さん、クリス・ホップマン役を武内駿輔さん、マック・マグレガー役を大河元気さん、ミルキー・ミルマン役を宮崎 遊さん、ノア・J・ドルギアス役を奥山敬人さんが演じることが決定しました!

同時に オーストラリア代表を紹介するPVも公開!

 

さらにキャストからのコメントも到着!

 

■北田理道さん(ジャン・フィッツジェラルド役)

この、もはや日本を代表する熱血作品に参加する機会を頂けた事は最っ高に嬉しい出来事でした。チームの皆と力を合わせ、自分のありったけの熱を注ぎ、闘いたいと思います!   

 

 ■武内駿輔さん(クリス・ホップマン役)

再びテニプリシリーズに参加することが出来て、とても嬉しいです。 前回もアメリカのキャラクターでしたし、 今回はオーストラリアと…僕はテニプリの中では海外担当なのかなと思ったりしました…笑 我々の生み出すアイアンウォールを、とくとご覧頂けますと幸いです。 新シリーズにも是非期待してください! 

 

■大河元気さん(マック・マグレガー役)

久しぶりに「テニスの王子様」に参加させていただきます!嬉しい!すごい! 現場ではマック大河と呼ばれ、やたらと張り切っていた僕! 皆様のもとにどう届くか、楽しみです!   

 

■宮崎 遊さん(ミルキー・ミルマン役)

夢が一つ叶った!と思いました。 学生の時、初めて自分のお金で買った漫画の単行本が「テニスの王子様」の28巻でした。 金ちゃんの初登場回です。 夢中になって読んだテニプリでテニスができて、しかも対戦相手のチームに金ちゃんがいて。 本当にうれしかったし精一杯ミルキーを演じようと思ったのをよく覚えています。 

 

■奥山敬人さん(ノア・J・ドルギアス役)

お話を頂いた時、自分が少年時代の頃からずっと大好きで憧れだった「テニスの王子様」に出演することができるという事実に、嬉くて嬉しくて、その日は興奮して全然寝れませんでした。偉大なキャストの皆様に負けぬように、僕も魂を込めていきたいと思います!よろしくお願いします!