新テニスの王子様 公式ウェブサイト

News

ゲーム・3DS

2009年11月26日

KONAMI:「もっと学園祭の王子様~More Sweet Edition~」発売日決定!

kONAMIよりDSソフト「もっと学園祭の王子様~More Sweet Edition~」の発売日が発表となりました!

タイトル:テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
ジャンル:恋愛アドベンチャー
対応機種:NDS
プレイ人数:1人
発売日:2010年2月11日
メーカー希望小売価格:5,250円
メーカー:KONAMI
©許斐 剛/集英社・NAS・テニスの王子様プロジェクト
©2009 Konami Digital Entertainment

2005年にPlayStation 2で発売された「テニスの王子様 学園祭の王子様」がニンテンドーDSになって帰ってきた!
王子様たちのかっこよさはそのまま!追加要素をプラスして、More Sweetなゲームに生まれ変わりました!

「もっと学園祭の王子様」の舞台は、地域振興や各校のメンバーとの交流を目的として大々的に催される青少年の祭典、 「合同学園祭」!
跡部・榊グループの主催で行われるこの学園祭では、広大な敷地の中で各校が色々なイベントを開催します。
あなたは学園祭実行委員の1人に選ばれた中学2年生の女の子。
おなじみのキャラたちと接しながら学園祭の準備を進めましょう。そこで発展する王子様たちとのラブ・シチュエーション・・・!!!
王子様たちと学園祭の準備を進めていく中で、お目当てのキャラたちに積極的に話しかけましょう。
アプローチはいろいろ。猛烈アタックだけじゃなく、まわりから情報や話題を手に入れることも大切!
そんな日々の行動や会話でコミュニケーションをとっていく中で「親愛度」が高まると、さまざまなラブ・イベントが発生!
コミュニケーションの先にまっている、ドッキドキなクライマックスとは!?


■ポイント
・PlayStation 2版の攻略キャラはそのままに、仲良くなれる王子様を3キャラクター(白石、千歳、金太郎)追加!

■ジャンプフェスタ2010に出展

ジャンプフェスタ2010に「テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-」が出展! 発売前に体験できる貴重なチャンス!是非KONAMIブースに足を運んでみよう。
会場に来てプレイしてくれた方にはジャンプフェスタオリジナルのポストカードをプレゼント。

詳しくはKONAMIゲームサイトをご覧くださいませ。

※画面は開発中のものです。