新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future

NEWS

今日は幸村の誕生日!

3月5日は幸村精市の誕生日。

お誕生日の幸村と、「氷帝vs立海」前篇で活躍した立海D2チームをゲストにテニチャ生配信を本日20時より実施します!

新生劇場版リョーマ!」に続く、2日連続トレンド1位を目指して、

氷帝vs立海にまつわるニュースを用意しておりますので、期待してお待ちいただければと思います!

(前篇のネタバレも含まれると思いますのでまだの方はぜひU-NEXTで前篇をご覧ください!)

そして、立海といえば、「テニプリ BEST FESTA!!王者立海大REVENGE」!

こちらも、5月9日(日)夜公演はU-NEXTでライブ配信を行います!

実は、テニフェス、ベスフェスなどアニメ「テニスの王子様」関連の歌唱イベントで生配信を行うのは今回が初めてです。

ちゃんと配信でも楽しんでもらえるのか、どれだけの方が見てくれるのか少し不安だったりもします。

スタッフ一丸となり、安全に今できるベストなものを皆さんにお届けすべく、試行錯誤しておりますので、楽しみにしていただければと思います。

もちろん見逃し配信も用意しております!

会場にこられた方もそうでない方も配信を是非ご覧いただければと思います!


配信情報はこちら


ちなみに、今回のキービジュアルお気づきの方もいると思いますが、

立海メンバーが着ている服は前回と同じものになっています。

前回が『会場入り』のイメージで、

今回は『舞台袖』のイメージで作っています。

開演30秒前ライブTシャツにも着替えて準備万端ワクワク!みたいな感じです。



そんなキービジュアルを使用したグッズですが、

今回コロナ対策のため当日会場での販売は行いません!

なのでグッズ購入予定の方は早めに下記サイトをチェックしていだけると嬉しいです!
http://tenipuri.jp/bestgames/bestfesta

※締め切りは3月10日(水)23:59です


プロデューサー古谷