新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future

NEWS

「新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future」ティザービジュアル原画

前回『家にいながらテニプリを120%楽しめる”何か”』ということで前振りさせて頂いた、YouTubeチャンネル「アニメ 新テニスの王子様 オフィシャルチャンネル」、ご覧になっていただけましたでしょうか?

思えば今年の5月にやるはずだった「テニプリ BEST FESTA!! 王者立海大」が中止となり、とても悔しい思いをしました。今回このような形で立海メンバーが揃ってライブ配信をお届け出来たことをとても嬉しく思っています・・・キャストの皆様にも感謝です。有難い限りです。

ただこれが“王者立海大”のリベンジではないのでご安心下さい。ファンの皆様とキャスト、スタッフの安全が確保されるまでもうしばらくお待ちください。

さて、こちらのYouTubeチャンネル、単体企画だと思っている方もいるので改めて告知します。次回は9/13にライブ配信しますので、まだの方はチャンネル登録お忘れなく!

https://bit.ly/3fTslD9


そして、もう一つ!「新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future」のティザービジュアルが解禁され皆様に好評頂いていますが、画像はまさにキャラクターデザインの石井さんが描いた原画になります。二人の顔の全貌です!!


プロデューサー古谷